愛人募集

2019年12月24日

パトロン募集の方法を教わりJメールとワクワクメールに登録
うちの兄なんだけど、離婚してから愛人募集なんかするようになって、そこからちょっと色んな気の使い方を覚えたらしくて、人間的に成長してくれた・・・。
愛人募集でいい刺激をもらえる人もいるんだな~、付き合ってくれてる愛人さんがよくしつけてくれたんだな~って、関心しちゃった。
うちの兄、長男で可愛がられて育ったもんだから、ちょっと我儘で傲慢で、扱いずらい人間だったんだよね。
それで、結婚はしたけど、奥さん、いつも大変そうで・・・その奥さんとは私もお正月くらいにか顔を合わせなかったんだけど、年々会うたびに老け方がすごくて。
苦労してるんだな・・・って思って同情はしてた。
だけど、去年とうとう子どもが小学校に入るタイミングで離婚することになってさ。
兄も引きとめなかったみたい。私は、実は陰でこっそりその奥さんと連絡を取りながら、援護射撃してました。
だって、彼女の人生、兄が台無しにしそうだったから。
それで、離婚した後に、寂しかったのか兄が愛人募集を始めたんだよね。
前の奥さんとか私に対する当てつけみたいな動機もあったとは思うけど。
まず変化が感じられたのは、前回のお正月。
私に初めてお小遣いくれたの!
「いつも親のこと頼んで悪いな」だって!!
なにそれ!今まで初めて優しいこと言ってる!
びっくりして、前の奥さんに連絡したら、前の奥さんも「実は・・・」って。
長い手紙もらって、今までのこと謝ってくれたんです!って喜んでた。
愛人募集したから?
よっぽどいい女と知り合って、自分今までの仕打ちを反省したの?
だとしたら、愛人募集、すごい!
愛人掲示板
愛人掲示板

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう